みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

…ぽっかり…心に秋風。

定期船出港日。

この夏、一ヶ月ちょっと島でお仕事してぃたSchan。
歳が近ぃこともあってすぐに仲良しになった。
そんなに長くお喋りが出来たわけぢゃなく。
一緒に遊びに行けたわけぢゃなく。
それでも、Schanのやさしさに癒された♪

そんなSchanが今日のおが丸に乗船。

お見送り船からは、デッキに居る姿が観ぇる。

本当に乗ってるんだ。
…お仕事に来たからしょうがなぃけど…
もっとお喋りしたかったな。
もっと遊びにゆきたかったな。

きっと、また会ぇる。
そぅ信じて『いってらっしゃぁぁぁい!』
じゃぼんっっっ!!
…きっと、また会ぇる…。

お見送り船からおりて、午後のtea time♪

お喋りっといぅか、相談事っといぅか
お勉強っといぅか…。
久々に頭の抽斗をぱたぱたぱたぱた…。
あっといぅ間に17時のチャイム。
とりぁえず、道筋は見ぇてきた。

充実のひととき☆
ごちそぅさまでした♪

夜は南洋踊りの練習会♪
10月の運動会に向けての集中講習。
毎年あるわけでわなぃこの練習会。
私は…3年前…になるかな。
この練習会に参加してやっとこひと通りを覚ぇ
デヴューに至ったので、感慨深ぃ☆
仲良しのお友だちが何名も参加♪
一緒に舞台へ立つ日も近ぃ?!
楽しき練習会となった♪