みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

おつかれさまですっ!

職場の先輩が内地休暇から戻られ
無事に不在を乗り切った!!
っといぅことでご褒美ツァーへgo♪

まずは、夕焼け観賞☆

…雲多め…っと後ろ側に虹♡

霧がどんどんあがってくるも
私たちの周りだけ避けてゆくみたぃ。

幻想的で『印象日の出』みたぃな世界。

お仕事あがりにこんな景色を気楽に観られる贅沢♪

次は、Dinner♪

『Cheers!!』

鶏肉の冷製…ハニーマスタード…青パパイヤ…♪


生春巻き♪


島ジソ(えごま)のピッツァ♪


フィットチーネ


スィーツ♪

おぃしぃお料理と楽しぃお喋り♪
満腹満足…お腹ぽんぽん…ごちそぅさまでした!!

〆にはぐるっと島一周♪
ペペは完敗だったけど、星空は久しぶりに観るゴーヂャスさ☆
天の川に夏の大三角、北斗七星にカシオペア…いるか座!
抱腹絶倒の星空観察☆★☆
ものすごぉく充実のひととき♪
ありがとぅござぃました!
もっともっと精進して向上して前進いたします☆
引き続きよろしくお願ぃします!!

…久々の飲酒で睡魔に完敗…zzz…。
おやすみなすぁいぃぃぃ…。