みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪Happy Happy birthday♪

今日は仲良しY家長男Mkunのお誕生日☆★☆

あっといぅ間にもぅ4歳!
そして、内地に行ってぃて出来なかった
弟のKkunのお誕生日も一緒にお祝ぃ♪

最近はMkunの語彙がものすごく増ぇて
Kkunがちょっとずつ話し始めて
ふたりの成長がめきめき見ぇる♪
O(≧▽≦)O かわいぃ♡
これからも、ますます、すくすく大きくなってね☆
お誕生日、おめでとぅ!!

昨日の船で職場の先輩が帰ってきた!

たくさんのおぃしぃ品々ありがとぅござぃます。

先月末から島時間をenjoyしてぃる方々からも
素適なお土産をいただく♪


from;Mchan


from;Ssan

いつもお心遣ぃありがとぅござぃます♪♪♪
味わっていただきます!