みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪Happy birthday♪

午前中、ちょっとだけ海遊び♪

昨年はおっかなびっくりだったY兄弟。
内地のスィミングスクールに通ってきた
っといぅことで、水への抵抗は減ったみたぃ。
またちょぃちょぃ遊びにゆこね♪

今日は、おが丸着発日。
定刻よりお早目に到着し、500名を超ぇるお客さまと
たくさんのコンテナが降りてくる。

一緒にダィビングしたリピーターsanや
体験ダィビングをされてぃた親子san方を乗せ14時には出港!

…向こぅの雲が…雲が…。

『いってらっしゃぁぁぁい!』

じゃぶぅぅぅん!
はぁ、気持ちぃぃぃ〜!!

夕方にかけて久々の本降り。
すぐに止むかと思ぃきや一時間位は降ってぃたのかな。

さてぉき。
本日。
お世話になってぃるダィビングshop-sanオーナーSsan
♪Happy Happy birthday♪

みんなでお祝ぃ☆

これからも引き続きdandy&charmingで!
おめでとぅござぃます!!