みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

あっといぅ間に、出港前日。

今日のリクェストは磯辺。

結構、波がばさばさ…。

風もちょっと強め。

きらきらの景色を観つつドラィヴ♪

本日のLunchは、私も初めてのcafe-san♪

風通しのよぃテラス席へ。

予約でお願ぃしたLunch plateをいただく♪

生姜ご飯に生春巻き、アスパラ豚巻きフラィ…etc.
魅力的なスィーツメニューにデザートも注文♪

私はグァバのロールケーキ♪

干潮時刻に近ぃっといぅことで境浦をてくてく。

ブランコに乗ったり。

端のほぅまで歩ぃたり。
途中、お友だちや職場の先輩やお知り合ぃの方々や
元のご近所sanや…たくさんの『こんにちわ!』♪
流石、海日和☆

夕方、運動不足解消にWSへ徒歩る。

聴きたぃラヂヲ番組が始まるので
日没を待たずに下山。

ちなみに日没時刻は18:28…もぅすぐMax…。

…ぁ…明日は夏至だ…。

夕食後。
月没見物へgo!!

木星と金星もコラボ。

月光が神秘的☆

水平線近くには雲…かな。

星も綺麗☆☆☆

もぅすぐ天の川の季節がやってくる。

月没時刻21:47。

なかなか観に来ることのなぃ、夜のWS。
母上たちのお陰でまったりなひとときを過ごした♪