みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

もわっと、夏の島へ帰還。

…ふっと、目が覚める。
時計を見ると04:20。
日の出時刻まで15分程。
デッキへ。

…どぅやら前線の真下?

再び就寝。

次に目が覚めた時には7時を廻ってぃた。

朝食、朝食♪

お友だちとお喋りしてぃる中で
だぃぶ揺れてぃたことが判明…私、熟睡し過ぎ…。

聟島列島がくっきり観ぇる。

ぼんやりカツオドリの群れを眺めてぃたら…ん…?

羽に白色が混じるこの子。
…お友だちのYchanに聞ぃても
『う〜む…カツオドリ?』と。
…お洒落な子…っといぅことで。

お荷物を纏めたりしてぃると
あっといぅ間に入港…11:10ですけど。

『ただぃま!!』
温かな『おかぇり!』に迎ぇられ帰宅。
地震による被害はなぃみたぃ。

…暑ぃ…こんなに暑かったっけ?