みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

南の空にさそり座が佇んでぃるから。

前線の影響からamは雨がざーざー。

お昼近くになって、陽が射してきた。
リクエストによりお見送り船出港決定♪
っといぅことで、お友だちお誘ぃ合わせ!
そのうちのひとりAchanをお迎ぇに行ったら…

…目の前にぞろぞろと3羽もあかぽっぽ!!

そぉっと観察。

思ぃっきりの住宅地…車に気をつけてね…。

本降りだった雨が夢のよぅな青空。

台風で一日短くなった入港期間。

その残念な分も含めて、みんなでお見送り♪
『いってらっしゃぁい!』
じゃぶぅぅぅん!
はぁ、気持ちいぃ!!

夕方。
夕焼け時刻前にWSまでお散歩。

吹く風が心地よく。

いつ来てもすっきりするこの場所。

…歩き不足の解消も兼ねて…。

夜は【Another 島 de Cinema】っといぅことで
ドキュメンタリー映画玄牝(げんぴん)』を観る。

出産にまつわるたくさんの方々の出来事。
産まれること、生きること、命のつむぎ…etc.
まだ見ぬ世界、もしかしたら見られなぃ世界
いろぉんなことを考ぇるひとときとなった。
…私…人生の方向音痴…。
迷ぅこともたくさんあるけど
直感を大切にして、でも礼儀正しく
一生懸命に生きてゆけたら…な。

さてぉき、上映関係各位さま。
素適な作品との出会ぃありがとぅござぃました☆