みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

穀雨…だけど…。

空のほとんどが雲に覆われ、山の上のほぅはガスってぃる。
…迷ったけど、徒歩出勤。

結局、雨は降らずに太陽もちらちら。

暦でわ穀雨だけど…今年ってば雨が少なぃよぅな…。
っと調べてみると、ここ数年の1〜3月と比べると
降水量は半分以下…まぁ、これから雨期に入るから
心配するほどのことでわなぃだろぅけど。

帰り道。
海保の船が停泊中。

不審船って、その後はどぅなってぃるんだろ。

もぅちょっとで自宅…っといぅところでこの鳥chan。

とっさにやっと撮った一枚。
…どなたでしょぅか…?

…追記…。
【アトリ】でわなぃかと思しき。
昨年12月には母島で目撃されてぃるみたぃだし。
Csan、Rchan、情報収集ありがとぅござぃました♪