みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

すっきり、爽快!

一日off。
どこへゆくか迷った結果…農園sanに決定♪

ちょっと肌寒ぃのかな…っと思ぃきや
太陽パワァでぽかぽかしてきた。

そんな中。

ブロッコリーの脇芽を摘んだり。


mangoの花を愛でたり。


mango用ビニールハゥスの屋根を被せるための
単管パィプを繋ぃだり。

今日もいぃ汗をかき、リフレッシュ☆
久々になってしまっても
温かく迎ぇ入れてくださる農園san。
私の島の親戚のお家みたぃ。
いつもありがとぅござぃます♪

夜はお友だちのSchanのお家で持ち寄りご飯会♪

女子talkは、今宵も満開。
ごちそぅさまでした!!