みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

逃げゆく二月最終日、太公望の邪魔をする。

土曜日の午後。
お友だちのYchanが釣りをしてぃる
っといぅことを聞き、のぞきにゆく。

夏の飛び込み以来の青灯台

釣竿を垂れるYchanの横で久々お外アィス♪

…そぃえば…。
以前、島暮らしの先輩の釣りを私が見学するときは
だぃたぃボゥズのことが多かったんだ…。
私が観てぃると釣れなぃかも?
そんなことを傍らに居合わせた
島暮らしの大先輩であるHsanに話したら
それは太公望の腕次第だから!っと素適な(?!)フォロー。

さてぉき。
陽がかたぶき、風が冷たくなったので
お先に失礼する。

…Ychan、その後は釣れたかなぁ…。