みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

舞と音楽とお友だちと。

母島へ出張するTchanのお見送り。

『いってらっしゃい!』

夜は、お友だちのSchanからお誘ぃをいただぃて
鼓舞Liveへ♪

会場のホールは人・人・人!

出演側にも観客席にも見知った顔馴染みの方々がたくさん。

performanceは、独奏あり、お子たちの太鼓やダンスあり。

中高生&大人のヒップポップの数々あり、ゴスペルあり。

スティールパン、和フリカン、インド音楽…っと多種多様。

皆san、芸達者☆

本当に『すごぉい!かっこいぃ!!』performerの方々が
次々と登場して、しかも、お知り合ぃだったり
お友だちだったりするから、驚きもひとしお。

…う〜む…。
私の舞と音楽は…南洋踊りとウクレレ…かな。
今年は、少しずつでもレヴェルupできるよぅ
意識してがむばろぉっと♪

イヴェント関係各位…おつかれさまでした!
そして、素適な時間&空間をありがとぅござぃました!!