みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

今日も元気に徒歩出勤♪

午前off。
昨日は一日中晴天だったためか
深夜から早朝は冷ぇ込んだ。
(っと、言っても起床時暖房なしで室温16℃。)
m(u _ u)m ナイチノ ミナサマ ゴメンナサィ。

朝のうちは、太陽が出てきて
窓全開にしてお掃除。
…が、だんだんと雲が広がってきて曇天。

それでも、雨の予報がなぃことを信じ切って
徒歩出勤、 Let's go!!

咲ぃてぃる花がどんどん増ぇる♪

わぃわぃ、わぃわぃ♪

時折吹く風はやや冷た気だけど
ウォーキングにはもってこぃ。

すたこらさっさ♪

…っと、船待あたりに違和感。

はは丸の代船であるゆり丸がややおが丸寄りに停泊し
港湾工事用のクレーンetc.が作業中。

はは丸の新造船が来年に予定されてぃるためか
桟橋が広くなるらしぃ。
また風景が少し変わるかな…。