みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

大寒に、みなみの島deさくらさく♪

今日は、amのみお仕事。
っといぅことで、徒歩出勤。

ご近所sanから花便りがあった通りに
カンヒザクラ】が開花!
…ただ、どぅにも背景が曇り空。

寒さに慄きつつ、歩くと温まることを考慮しつつ。

長袖ヒートテック+半袖Tシャツ+薄手のパーカー。
そして、レギンス+短パン。
素足に漁サン…首にストール。

結果…そんなに冷ぇ込んでおらず
ストールは要らなかった…かな。

湾岸通りをてってけてってけ。
やっぱり海を渡ってくる風は
ちょっとだけ暖かぃ。

お仕事が終わって帰り道。
ちらっと青空♪

わぁい、さくらの季節がやってきた!

少しずつ、開花してゆく楽しみが毎朝あるしあわせ♡