みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

冷蔵庫と相談の上、お家ご飯♪

どんより曇り空。

でも、そんなに寒くなぃ。

お仕事を終ぇて空をみあげたら青空がすごぉく綺麗♪

…うまく切り取れなかったけど…。

そんな今宵は、島暮らしの先輩のSchan家へ。
おぃしぃご飯を用意してぃてくれた♪

私も金平ごぼうやかぼちゃの煮つけ、大根の酢漬けを持参。

ちょっとご無沙汰だったので、話が弾み、お箸も進む♪

満腹〜!っといぃつつ別腹のお菓子をつまみ
気が付けば時計の針もぐんぐん進む。

ドック中でも、冷蔵庫の中身や乾物、缶詰etc.と
相談すれば豪華な食卓になるはず♪
また持ち寄りご飯いたしませぅ☆
ごちそぅさまでした!