みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪ウクレレ会♪

曇りがちな空。

時折、雨がぱらぱら…。

夕方には前線による影響がちょこっとあったけど
ウクレレ会に出掛けるときには
雲間に星がのぞき、風向きが変わったためか
冷ぇ込みもだぃぶ楽になった。

今月のウクレレ会。

年度末の送別シーズンに必須(?!)な
Schanの『手鏡キララ』といぅ曲を練習♪
おが丸で内地へお見送りされる側の気持ち満載の一曲♪
私がウクレレを習ぅきっかけとなった一曲♪
まだまだ練習が必要だけど、しっかり習得したぃ一曲♪

他にも難しめな曲を数曲重点練習。
少しずつ指が動くよぅになって
Schanが唄をはもってくれたりして
『唄レレ、楽しぃぃぃ〜!』
っと、思ぇるタィミングが増ぇてぃる♪

Schan、今年も佳き唄、佳きレレ
よろしくです☆