みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

子どものよぅに…抱腹絶倒、千尋岩♪

10月、11月…っと雨やら何やらで延期になってぃた遠足。
やっと、催行できた!

昨日までの強風も収まり、遠足日和♪

久方ぶりの北袋沢。


常世の滝】


【オガサワラグミ】

今回のメムバーは、ウクレレ会で意気投合した
MchanとYchan♪

先月も私のお部屋でLunchをして
抱腹絶倒のひとときを過ごした☆

歩きながらも、かしましtalkは止まらず
喋って、写真を撮って、笑って、喋って…endless。

順調に進み、視界の開けるpointへ…。

思ぃの外、一面の雲。

千尋岩に到着するも、やっぱり雲。

それでも、写真を撮ってぃるうちに少しずつ青空☆

あぁ〜ぢゃなぃ、こぉ〜ぢゃなぃ…
いろんな写真をカメラに収めてぃるうちに
陽射しが出てきて、太陽パワァ♪

っといぅことでLunch time♪♪♪

喋って、笑って、寝転んで。

気づけば滞在時間2時間近く?!

街方面を観ると大型クレーンが。

すっかり、青空が気持ちのよぃ日曜日の午後。

出港日っといぅこともあり
全行程で他のどなたにも会ぅことなく
…帰路の途中で一度だけ途方に暮れたけど…。
σ(>_<;)
遠足、満喫!

がじゅまるの森で小休止。

もちろん、みんなで木登り♪

そして、おやつtime♪♪♪

それぞれに違った3人組だけど
ウマが合ぅ、っといぅか、気が合ぅ、っといぅか
いぃ感じに時間を共有できるMchan&Ychan。
また、いっぱぃ遊ぼぉね☆

今日もありがと!!