みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

○大神山神社 例大祭○ 〜其の壱〜

完全off♪
repeaterSsanの来島と昨日の綺麗な海
そして、太陽♪っといぅことで三ヶ月ぶりにダィビングへ。

1本目《猫に小判根》。
水温は24〜26℃っとちょぅどいぃ♪

何が登場するかなぁ〜…。

イルカ!!

思ったよりも白っぽぃ水だったけど
すごく近くを通って、眼が合った(に、違ぃなぃ!!)♡

あぁ〜、楽しかったぁ♪

船上Lunchもご無沙汰で過ごしやすぃ気候♪

…非常食ですが…。

2本目《スモール沖根》。

なんとなくゴンベsan。

島へ戻って機材のお片付けやらログ付けやら…。
あっといぅ間に時計の針は、17時を廻る。

昨年はY家のTchanが優勝した奉納相撲大会。

今年も残って、踏ん張って、頑張って…ベスト4☆
おめでとぅ!!

みんなで声を張り上げて応援して
見知った方々もたくさん出場してぃて
毎年、楽しみなお相撲大会。
おつかれさまでした!