みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

続・台風17号【カンムリ】。

風はすごく強ぃけど、雨は降ったり止んだり。
そんな中、お友だちのSchanが台風避難にきた。

たくさんのお野菜を持って♪

っといぅことで、夕ご飯はお野菜たっぷりカレー!
支度をしていると、外が変に明るぃ。

隙間からは青空が覗くほど。
写真は撮らなかったけど
この後、ピンク色に焼けてぃた。
…明日はお天気回復するかな…。

ビバ☆乾物で煮ものやサラダを作り
『いただきます!!』

外は強風がごぅごぅ言ってぃるけど
久々のお喋りはやっぱり尽きなぃ♪
そして、ひとりぢゃなぃって心強ぃ!!

…これから明け方にかけてが台風最接近のはず。
被害が少なぃことをせつに祈る。