みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

台風17号【カンムリ(かんむり座)】。

深夜の台風情報。

やっぱりこっちに来るみたぃ。

朝は曇りがちだったけど、だんだんと青空が。

っといぅことで徒歩出勤。

時間に余裕がなかったこともあり
ひたすら、たったか、たったか…。
と。
ふんわり、いぃ香…顔を上げると白ぃお花♪

…どちらさまでしょぅか…?

風はどんどん強くなってくる。

爽やかだった昨日と比べて湿度が上がったっぽぃ。

帰宅中のバスからは、縞々の夕焼け空。

雲がすぃすぃ流れてゆく。

…お天気予報…。

明日、竹芝桟橋を出港予定だったおが丸は
三日後出港っといぅ遅延に決定した。

ゆぇに島でわ、着発運航。
…お仕事や南洋踊りのイヴェントがなくなった。
明日の午後以降の村営バスは運休とのこと。

明後日の『暴風雨』っといぅ予報が気になる。
…台風養生しなきゃ…。