みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

本日も製氷海岸♪

朝。
お友だちのKchanと海岸散歩。

目的は、ハンマーヘッドシャークに会ぅこと。

…内地から来てぃたYchanからの目撃情報を受けて…。

浜の端から端まで歩ぃてみたけど
残念ながらハンマーにわ会ぇず。

それでも、まるで湖のよぅな海面。
清々しぃ!

今日も午後off♪
再びKchanと海へ。

久しぶりにシュノーケルや足ヒレをつけ海面散策♪

…表層が緑色…。
お魚sanたちが居るには居るけど…。
でも。
素潜りの練習etc.で楽しぃひととき。

次にイルカと泳ぐ機会があったら
今日の練習を思ぃ出そぉ!!


夜。
ふとした場所に…カメムシ…?

調べてみると【ルリカメムシ(固)】らしい。


帰宅後。
この夏の+αのお仕事が本日でひと区切り。

っといぅことで、自分へのささやかなスィーツ♡

うん、おぃし♡