みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

入港日であり、出港日であり。

おが丸は、11時20分に約500人のお客さまを乗せ入港。

お出迎ぇ出来なかったけど
ダィビング繋がりでお友だちになった
Kchan&Ychanも再上陸♪

午後offで、お見送り船へ。

また別なダィビング仲間の方々がおが丸に乗船。
今回はダィビングでご一緒出来ず
盆踊りや島内各所でちょぃちょぃお喋りした程度と
なってしまったけど
元気でかわらなぃ笑顔に再会することが出来てよかった。

いってらっしゃぁぁぁい!
じょぼぉんっ。
海、青ぉぉぉぉぉい!!

のんびりしてぃたら、湾口に雨雲。

お部屋へ急ぐ。
余裕で帰宅して、お洗濯してぃたら…
どさぁぁぁっと、バケツをひっくり返したよぅな雨。
しかも、止む気配のなぃしっかりとした土砂降り。


今日のおが丸が運んできてくれた贈りものを開封
Tchanからの残暑お見舞ぃ♪

いつもお心遣ぃありがとぅ☆

そして、素適女子三人組からbirthday present♡

超かわいぃ♪

そして、そして、本日のおが丸に乗船した
Hchanからも嬉しぃお土産♪

口淋しぃときのお供にします!

夜は素適女子三人組&Y家で一緒にDinnerへ。

…にんにくの丸揚げ…二皿は頼み過ぎだし…。
それでも、ほくほく、うまうま…♪
にんにくパワァで夏後半も乗り切ろぉ!!
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙