みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

7月の終わりに。

朝はやや曇りがちだったけど、だんだん晴れてきた。

太陽の周りにきれぃな輪が♪


夕方の小港海岸。

お友だちのSchanたちが始めたドッヂボール部。
…子どもの頃は大嫌ぃだったけど…。

大人になってやってみると…楽しぃ♪

太陽が雲に隠れて砂の温度が少し下がる。
クールダゥンは海へじゃぶん。

はぅぅぅ、気持ちいぃ☆


そんな心地よぃ疲れの中
お隣Y家Tchanの釣ったシマアジが炭焼きで登場♪

かまだけで大皿いっぱぃの大きさ。
身の厚みがあって、とにかくおぃしぃぃぃ〜!

つぃつぃ箸が進んで…食べ過ぎ…ごめんごめん。
ごちそぅさまでした!!