みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

はや、文月。

昨晩。
ベットに入る前にちょこっとだけ夜空を観あげる。
…すごぉい星空☆
天の川がわからなくなるくらぃの星の量☆★☆
…けれども…一眼chanを出す気力よりも睡魔に襲われ
とろぉんとした流れ星を観てお部屋に戻る。
…星空観察にもゆきたぃな…zzz…。


今朝もきりっとした太陽。
インターネットラヂヲから
『上半期の通信簿をつけるとしたら何点?』とか
『下半期の目標は?』とかとか聴こぇてくる。
…2014年…あとでちょっと考ぇてみなぃとな…。

勤務時間の関係で今日は原付通勤。
徒歩よりは景色があっといぅ間に過ぎ去る。
それでも、長ぃ坂道の向こぅには蒼ぃ海♪
バックミラーに映る気持ちのよぃ青ぃ空♪
きゃっほぉ♪

お昼休み。

照りつける陽射しを浴びてひと休み♪

夏空大好き♡