みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

私の通勤経路。

昨晩。
お隣のY家で晩ご飯を一緒に食べてぃた。
お片付けの最中に電話。
《おが丸が戻ってくるらしぃ。》
そのときの時刻は21時。
Tchanの情報網により
《急患の方が出て引き返してきた》とのことがわかった。
ご無事&再出港のご安航を祈る。


明けて朝。
太陽の光が燦々と窓から注ぎ込む。

今日も、徒歩でゆこぅ!

っといぅことで、職場に向かって歩き出す。

車よりも原付。
原付よりも徒歩。
風が、植物の香りが、太陽が…
たくさんの自然がよりクリアに感じられる。

そして、徒歩だと写真が撮りやすぃ♪

…あっ…後ろに電線が入っちゃったってた…。

お部屋から職場まで徒歩約45分。

東京都内でも贅沢な通勤経路。

耳元にはipodから『波乗りジョニー』が流れてくる。

うきうき、わくわくするこの青空☆
また徒歩ろぉっと♡
…もちろん手足はこんがりと仕上がるけど…。