みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

夏日和だぁ〜♪

やっとなんとか太陽な朝。
まずは、お洗濯。
そして、お布団干し。
お洗濯第二弾でシーツやタオルケット。
シーツが洗ぃ終わる頃には本格的に太陽が出てきて
干したそばから乾ぃてゆく清々しさ!

気持ちのよぃ青空も広がってきたことだし
徒歩で街へgo!!

観るもの全てがきらきら光ってぃて
どれをも写真におさめたぃのに…
肉眼通りにわなかなかいかなぃ。

撮ったり、消去したり。

てってけ、てってけ、歩きながらカメラと格闘。

案外、液晶画面を通さずに勘を頼りに
シャッターを押すと…新しぃ世界が観ぇたり♡

ハートがたくさん並んでぃてかわぃらしぃシダ♡


そして、おが丸のお見送り。
前の職場で一緒だったYchanが引き揚げ。
最近は、なかなかゆっくりお喋りする時間がなかったけど
新しぃ生活に幸多きことを祈りつつ☆

『また会おぅね!』
じゃぼぉぉぉん!
日焼けした肌に海水が気持ちいぃ〜♪
やっと”夏”な感じ☆


帰り道は山廻りで寄り道。

…ところがなんとも霧があとからあとから上がってくる。

雲の中で暫し佇む。
今日は、今日で幻想的…だったけど…
…次回は晴れた午前中に来よぉっと…。