みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

気づけば、昨日は夏至だった。

太陽が出た!青空が観ぇた!!
...っと言っても、山には霧がかかる...。
お布団、干したぁい!

前浜からの景色も旭山の山頂は隠れてぃる...。

そんなじめじめな一日だったけど
Sa-chanとShi-chanが遊びに来てくれた♪

島のものがあちこちに登場する夕ご飯♪
積もる話はかしましく止まらなぃ。

っと、デザートに...♡

パッション凝縮寄せ&レアチーズケーキで
お誕生日をお祝ぃしてもらぅ♪

ご多忙中なのに...ありがとぅ!!
おぃしく、うれしく、満腹満足!

またお喋りしよぉね〜!