みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

八丈寄港便。

朝からもやの中。

太陽が薄っすら出てぃる...けど...薄曇り。

そんな今日のおが丸は年に一度の八丈島寄港便。
っといぅことで、夕方の船待で交流会が開かれた。

私は南洋踊りで参加。

かめ煮と島ずし、パッションをいただく...っと
トップバッターで出番。

その後は太鼓にスチールパン...っと続くのだけど
羽ありの心配があるので途中で失礼する。

一旦、お部屋に戻ってお隣Y家のお車で再び街へ。
今晩からTchanとスタッフのDkunは一週間ほど調査で沖へ。

『いってらっしゃぁぁぁい!』
ご安航を☆

みんなでお部屋に戻って見上げた空には満天の星☆
久々に観る数ぇきれなぃたくさんの星々!
雨季、明けたかなぁ…。