みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

立春…春っといぅか…夏に近ぃ…言ぃ過ぎか…。

昨晩遅くから土砂降り。
朝、起きても結構な降りっぷり。
…っと、だんだんと空が明るくなってきて
出勤時刻には青空が。

昨日の油流出はどぅなったのか…。

お昼休みに裏山へ登ってみる。

春霞?みたぃだけど気温は夏みたぃ。
半袖Tシャツでも汗をかく。

夕方、街へゆくと港のそばに吸油マットと思しき物体。

今回のおが丸は変則的運航なので
14時には出港してぃったけれど…。
海に油…どこでどんな風に影響が出るのか…。
原因や結果etc.がわからなぃと心配なんだけど。


夜はCchanとご飯。

ほっこり、のんびり、寛ぎの時間。

今宵も色々ありがとぅ♪


そぅそぅ、今日は内地のNchanからお荷物が♪

たくさんのお菓子やステーショナリー
そして、手作りのコサージュ♡
どぅもありがとぅ!!