みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

忘年会。

曇る…のかと思ぃきや太陽出てきた!
っといぅことで街へ徒歩るん♪

日向のぽかぽかが気持ちいぃ。

Rchanから教ぇてもらった素適point☆

風がなかったから、ちょっとゆすってみる。

〜♪〜
ん〜、清々しぃ。

夏と比べると陽射しの色が違ぅ。

なんとなぁくセピアちっく。


Lunchはお外へ。

絶品タンメン☆


お隣Kchanのお年賀状もラストスパート。
今日も2歳児Mkunと自転車でお出掛け。

前浜でみかん&おせんべのおやつtime♪
お喋りも多くなり、いろんな動きも出てきて楽しぃね☆
黄昏時にはTchanのお家で
1歳Rchanと一緒におもちゃ遊び。
…急な声掛けに応ぇてもらぇて助かったよ〜。

太陽がかたぶくと一気に冷ぇてくる…さぶっ。


夜は職場の忘年会。

職場のイヴェントの裏話とか。



プラィヴェートのこととか。



日頃なかなかゆっくり話せなぃことを抱腹絶倒talk

満腹満足!ごちそぅさまでした!!

そんな忘年会でのpresent交換。

私のところにはバスtimeセットが☆
年末年始でお肌つるんになれる…かな…?