みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

☆Happy Happy birthday☆

今日から師走。
カレンダー、残り一枚。
2013年、ラストスパート!


っといぅ本日は出港日。
今便は、入港直後から雨…入港中も雨or曇り。

そして今日も雨…時々曇り。

お見送り船での並走も寒くなってきた。
けど、けど、いってらっしゃぃ!っと共に
じゃぶぅぅぅん!!
水中のほぅが温かく感じられる。
でも、やっぱり、プラス、太陽が出てきたらいぃのにな…。


夜は、お隣のKchanのお誕生日祝ぃ☆
いつも色々とごちそぅになることが多ぃので
今宵は、私がミートボール&ミートソースのパスタと
ポテトサラダを作る♪

内地に行ってぃる仲間もいるため
みんな揃ってのお祝ぃはまた後日。

っといぅことで、Y家でこじんまりとプレスィーツ♪
『おめでとぅ!』

私が島に来てから4回目のお祝ぃ。
Kchanは、私の島の母であり姉であり妹であり
ダィビングの先生であり、お喋りしあぅ親友であり…
とにかくありがとぅの塊な存在。
いつもの感謝をいっぱぃ込めて
☆★☆Happy Happy birthday☆★☆