みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

海からの。

午前off。
久々の前浜。
以前はしばしばアィス食べたり、お喋りしたり
ウクレレ弾ぃたり、お昼寝したり…etc.
まったりしてぃたんだけどなぁ。
私だけに余裕がなぃっといぅか
なんとなく周りのお友だちも忙しそぉ。
何が変わっちゃったんだろな…。

ウィンドやシーカヤックetc.は高校生の体育の授業。
『いぃなぁ…クレープ食べてる…♪』
なぁんて言われながら、はむはむ、ぱりぱり♡

朝から風が強かったけど、だぃぶ収まったみたぃ。

台風のうねりやら何やらで色々と打ち寄せられてぃる前浜。
湾内には実習船(?!)やら作業船やら色々な形の船が5〜6隻。


お仕事までちょっと時間があったので裏山散歩。

ここのところ海況が芳しくなく、南島上陸はできなぃらしぃ。
…私の自然ガィド講習もいろんな事情で11月まで延期。
いつになったら終わるんだろぉ…。


ご近所sanから島のもずくをいただく♪

大好きなもずくを山盛りひとり占め☆
おぃしぃ〜!
ごちそぅさまです!!