みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

青空ウクレレ♪

久しぶりのウクレレ
元々は、お外でSchanにウクレレを習ぅ!
っといぅコンセプトだったのに
雨やら何やら…なかなか叶わず…。
やっと今日はお外で実現。

今日の課題曲は『君といつまでも』。
「幸せだなァ〜。」の台詞を言ぃたぃ!!
が、ために選曲されたこの曲。

最初は難しぃコードやたどたどしぃ音も
みんなで回数をこなす内になんとかなってきた。
う〜む、楽しぃ♪
次はどんな曲にしよっか?


今日はおが丸入港日。
先日、ネット上で手続きをした携帯の機種変更。
この船で端末が届ぃた♪

…使ぃやすくなってぃた旧機…。
最低限はmicroSDカードが移行してくれたけど
着信音とか画像etc.は再設定が必要…。
見慣れなぃディスプレィとにらめっこ…。

…眼が疲れてきたので続きはまた明日。