みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ひっさびっさのdiving♪

曇り予報だったけど、結構青空♪

クレーン船が作業中。

ダィビングpointを探しつつ、碧ぃ海を観つつ。

1本目《沖二子〜北一つ岩》へ!

水…やゃ冷たく感じる23〜24℃…。

みつかってなぃと思ぃ込んでいるっぽぃ【マダラエイ】。


「みつかっちゃった…。」な【タテキンyg】。


【アジアコショウダイ


真っ赤なのにおすまし顔。

そして、哀愁漂ぅ背中。


…威嚇してる?


海面へ浮上すると頭上に虹が!

…雲、増ぇてる…。


みんなでLunch time♪



2本目《閂ロック》!!

文句あり気な【クマノミ】。

この写真を撮った後、噛みつぃてきた…ひぃっ。


【ハナミノカサゴ

しっぽの長ぁぁぁい【ウシバナトビエイ】♡

水流の中を舞ってゆく。


砂地に白ぃお魚の群れ…まったり癒し系☆

最後は大小様々なエイだらけ。


全体的に白っぽく濁ってぃるものの
色々と楽しぃダィビングだった♪

事務所でわ、よぉく冷ぇたすいかをいただく!

Hsan、ごちそぅさまです!!