みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

入港。

…なんとなく目が覚める。
もぅすぐ5時…日の出に間に合ぅかも…。

水平線付近には雲が。

暫くすると、太陽登場。
今日も晴れるかな。

航海図を見てから二度寝…。

船内放送で目が覚める。
…30分遅れの12時入港予定とのこと…。
あれ、揺れたのかな…気づかなかった…。

朝ご飯を食べ、身支度やら荷物の整理やら…。

島が観ぇてくる。

結局は11:50位に入港。

…船待のお出迎ぇが、やゃまばらな感じ…。

『ただぃまぁ!』

上京前から約束してぃたCchanとのLunch。

包飯(パォハン)♪

慌ただしく準備を整ぇたおが丸は14時に出港。

着発便もあとは31日の一便となった。
…8月、あっといぅ間だなぁ…。