みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

出港。

朝、目覚めると外からの涼しぃ風。
…もぅ秋なんだ…。


昨晩、心配した雨もあがり青空。

会社へ向かぅ人並みに紛れながら竹芝桟橋へ。

夏休みも残すところ僅かとなり
観光客っといぅよりも島民多しっといった感じ。

太陽が出てくると、やはり暑ぃ。

乗船してデッキに出てみるとゆるキャラ『おがじろぅ』の姿。

あ、サングラス…。

最後はみんなでお見送り。

今朝見た天気図でわ、内地と島の間に前線がどどぉん。

レィンボーブリッヂをくぐり。

お台場を眺め。

いろんな船をぐんぐん抜かし。

飛行機を仰ぎ観る。

…陽射しが強ぃので船内に入る。
ふと、見た案内所の札。

冬期のみの中止かと思ってぃた船内見学。
もぅ再開しなぃのかな…。

母上作のパンにてLunch time♪

爆睡。
気づくと日没時刻間際。

八丈島のシルエットが綺麗☆


きままに夕ご飯。

…そして爆睡…。
一体、どれだけ眠れるんだろ…。