みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

引き続き海。

amはお仕事で海へ。

ちょっと曇ってぃたけど、穏やかな扇浦。


お昼は前浜で♪

お気に入りの場所♡

早くも今日は入出港日。
11時過ぎに入港してきたおが丸は14時にわ出港。
夏休みを迎ぇたお子たち&ご家族もだぃぶ乗船したみたぃ。
お友だちも何人か内地上京へ。

一緒にお泊りケータに行った方々も乗船されたはず。
お見送り船にわ乗れなかったけど、前浜からお見送り。
『いってらっしゃぁぁぁい!』

っと、頭上を飛行機が。



『出てるよ。』
っとの情報をいただき…あかぽっぽ!

陽射しがかたぶく時間だったため、よく観ぇなぃ…。

餌さがしに夢中になり過ぎなぃよぉにしてね☆


夕方。

大神山の展望台へ。

日没時刻18:27。


夜は、長期出張で島へ来てぃるTchanたちと♪

3ヶ月っといぅ限られた時間をめぃいっぱぃenjoyしてぃる様子。
あと僅かな時間だけど、素適な日々となりますよぉに☆