みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪お泊りケータ♪ 〜二日目〜

朝4時30分過ぎ。

すがすがしぃ空。

静かな海。


みんな揃って朝食♪

『いただきます!』

1本目は《一ノ岩》へ。

ここは、聟島列島最北端。


【イセエビ】わらわらわら…。


【クマザサハナムロ】




【オグロメジロザメ】





《北之島 サメ穴》付近…きれぇぇぇ〜♪



Lunch time♪



2本目は媒島の《眼鏡岩》へ。





水温23〜25℃…かなり楽。



あっといぅ間に帰路。
デッキで余韻に浸りながらガールズtalk
っと、すぃか!

水分補給におぃしぃぃぃ♪
こぉいぅの嬉しぃね☆

湾内に戻ると、観たことのなぃ船が。


夜はKsanのハヤシラィスをごちそぅになる♪

ごちそぅさまでしたん♪


お泊りケータはなかなか行かれなぃけど
ダィビングだけでなく、ご飯食べたり、お喋りしたり
色々と楽しき時間を過ごすことができて楽し♪
S船長・ガィドTchan・スタッフTkun。
ありがとぅござぃました!!