みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

6月最終日。

お知り合ぃの方からパッションの原種
っと言われるものを見せてもらぅ。

大きさはかなり大きく、皮がだぃぶ厚ぃ。
おもしろぉい!


今日は出港日。

お友だちのAchanも乗船したはず。

船待に寄ることができず会ぇなかった…。

『またね、いってらっしゃぃ!』
じゃぼんっ。

湾内には【にっぽん丸】が。

お見送り船を降りて、ちょこっとだけアィスtime♪
島のお友だちのSachan&Cchanに
お隣の島のYsan、内地のSechan。

みんな忙しくて、なかなかゆっくり集まれなぃけど…。
時計をちら見しつつ、わぃわぃ、がゃがゃ♪

そんな午後。

久しぶりに虹を観た☆

あっといぅ間に消ぇてしまったけど
太陽が出てきて【にっぽん丸】を照らす。

振り返ると、眩しぃクジラ。

…このはっきりしなぃお天気は一体いつまで続くんだろ…。