みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

全てはタィミング。

本日も雨。
結構まとまった量の雨がどしゃどしゃ…。
昨日は、どこを見ても写真に撮りたくなる色だったのに
今日は、なんだかどこもかしこもグレーな感じ。


夕方近くになってだぃぶ小降りになった。
明後日、Birthdayを迎ぇるSkunのお祝ぃに顔を出す。

久々に作った飛び出すカードをプレゼント☆
おめでとぉ!


ここのところ、数人のお友だちから
『引き揚げることにした。』っと聞くことたび重なる。
一緒に遊んだり、お仕事したり、食べたり、呑んだり…。
楽しき時間を過ごしたお友だち。
様々な事情で、内地への道を選んでぃる。
私も昨年の今頃は目の前に【引き揚げ】の文字が下がってぃた。
運と縁とタィミングでまだ島に暮らせてぃる。
この先のことを考ぇなぃ訳ぢゃなぃ。
でも『全てはタィミング。』。
この言葉が最近のキーワード。
次の岐路はどこだろぅ。
願わくば、島暮らし☆