みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

いちごぃちぇ。

眩しぃ太陽に誘われて徒歩出勤。

だぃぶ暖かくて半袖日和。

海ものっぺり。

たったか、たったか。



こぅもりsanのペレット(吸ぃカス)がたくさん。

この木が大人気みたぃ。



お仕事が終わって帰り道。

教ぇてもらった三つ目の灯台へ

私は『マリオに出てくるお城みたぃな灯台』っと聞ぃていたけど
確かに…登れなぃのは残念だけど、とても素適な灯台

今朝、入港してきた【にっぽん丸】がよく観ぇる。


他にも職場の方から新しぃ道を教わったので
早速、行ってみる。

木漏れ日がきらきら、行く道にわくわく♪

快適な道だったので、また使ぉっと。


夜はTchanを囲む会。

ダィビングで繋がった素適な仲間たち。

…でも、ふと思ぅ…。
今宵、集まった8人が再集合することは難しぃのかも…。

内地に引き揚げた方、これから引き揚げの方、長らく上京する方etc.

島にぃると【一期一会】っといぅ言葉がよく思ぃ浮かぶ。

奇跡みたぃな出会ぃがあって、その数だけ別れがあって。

センチメンタルになりそぉな3月。

とにかくは、お腹がいっぱぁい。
ごちそぅさまでした♪