みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ぽかぽか陽気♪

今日のお昼はお弁当。

…世のお弁当作りされてぃる方々に尊敬の意を…。
毎日はできなぃ…よよよよよ…。


早速、お仕事。
『島はやっぱり暖かぃですね♡』っと言ったら
『島もずっと寒くて、ここ2〜3日で暖かくなったのよ。』と。
あらら、lucky☆
陽射しもぽかぽかで長袖Tシャツ腕まくり。

午後は、境浦までのお散歩。

…今まで気が付かなかったけど、この調査痕らしきものは…。

初めて行った展望地。

すごぉぉぉい、きれぇぇぇ☆


夜はHchanを誘って一緒にご飯。

島の様子を聞ぃたり。

内地の報告をしたり。

のんびり、まったり、お喋りtime♪
また色々と遊ぼ☆


今宵から昨日の船でやってきたTchanがうちにお泊り♪

かわいぃ桜のお菓子をいただぃた…春ですなぁ♪♪♪