みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

島へ。

出港日、天気;晴れ。
暖かくなる予報っといぅことで、ダゥンジャケットなし。

沈丁花がふんわり、うきうき♡

竹芝桟橋を目指す。

今日は昨年3月まで島暮らししてぃたTchanが島旅っといぅことで
一緒に乗船。

なんだかやけに人が多ぃ。

先便も700人近くだったけど、今便もかな。

2等船室の私たちの周りは大学生だらけ。

ビルの谷間に観ぇる東京タワー。

近くの学生chanに『あれって、東京タワーですか?』っと質問されたり。

船内も混雑、混雑。

デッキも大賑わぃ。

富士山に八景島に漁船。

島のお知り合いの方々の宴にちょこっと参加。

凪かと思ってぃたけれど、意外と風があるよぅで
夕焼け時間には外に出られるのは後方の一部のみ。

太陽は雲に沈んでいった。


次に目覚めたら、青ぃ海が待ってぃはず…zzz…。