みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♡♡Congratulation♡♡

朝から強風…天気予報によれば夜は雨とか。
けれど、風にも負けずに新宿の都庁へ。

今回の一連のスクーリングの単位が認められ次第で
免許を交付してもらぅための申請書をもらぃに。

申請書の受け取りも、申請書の提出も
本人が都庁の窓口へ行かなくてわならず…。
とりぁえず、申請書はもらったけど
私のよぅな個人申請の提出は4月16日以降でなぃと
受け付けてもらぇなぃシステム…もぃちど上京か…。


帰り道すがらホテルのロビーの雛人形展に寄り道。

たくさんの吊るし雛がずらっと並ぶ。

ひとつひとつがとてもかわいぃ♪

豪華な五段飾り…名を見ると叔母の勤める会社だった!

『犬筥(いぬばこ)』のお飾りも。

この『犬筥』、女性に幸せを呼ぶお守りなんだとか。
雅な世界に季節を感じ、急に3月を実感。

新宿駅にて…あれっ、こんなところに!

青ぃ海、恋しぃぃぃ!


今宵は高校からの大親友Schanと地元呑み♪

年賀状で【報告したぃことがあるから…】っとあったので
もしや…っと思ったらご結婚が決定!!

お互ぃにずっといろんな相談をしあってぃたから
自分のことのよぅに嬉しぃ♡

なぉかつ、そのラヴストーリーがまたとても素適♡♡♡
…感動して涙が出ちゃった…。

夏のお式へのお呼ばれリストに入れてくれてぃて
…まず、船の予定を確認して…職場に相談しなきゃ…。

ともぁれ、幸せ気分になってたくさん食べてたくさん呑んで♪

そして!

初めて生で見た婚姻届…写真、撮らせてもらっちゃぅほど
訳もなくどきどきしちゃぅ♡

はぁ〜、本当におめでとぅ!!
旦那さまになる方とお会ぃするのも楽しみだし。

結婚式出席、叶ぅといぃな☆