みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

そして、帰国。

心配だった飛行機のエンジンも快調の様子。
行きの6時間40分に比べ帰りは4時間50分のフラィト。
うとうとして暫くすると、朝食としての機内食がやってきた。

食べてぃるうちに日の出時刻を迎ぇたらしく
反対側(私たちは西側の座席)が輝きだす。

こちらがわも少しずつピンク色に染まってきた。

ひと段落した頃、富士山が観ぇてきた。

やっぱり、麗しの姿♡

The 日本!!

着陸地の案内放送が入る。
【天候;晴れ 気温;−2℃】
…−2℃って…−2℃って…(>Д<)…。

入国の手続きを終ぇて、ダゥンジャケットを着こむ。
電車に乗る頃には陽射しがありがたぃぽかぽかの座席。
無事帰宅。

これまでの海外旅行の大半が母とのふたり旅。
色々なことに慣れてぃる母が諸々の手続きを済ませてくれるから
お気楽、気ままな珍道中を繰り広げることができる。
『百聞は一見にしかず』
これがふたりの合言葉。
最近は私の島暮らしでなかなか行かれなくなっちゃってぃるけど
またどっか、楽しぃ旅をしよぉ!
ありがとね♪