みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

明日は太陽でてくるかな…。

…今日もまたどんよりな…。
っといぅこともあって、室内イヴェントへ。

HchanとKchan&Mchanお誘ぃ合わせで、福祉センターのバザー。

同時に『忘れもの展』も開催されてぃる。

本にはじまり、フリマや飲食ものまでいろいろ、色々。

そして『忘れもの展』。

いくつも知り合いの方々の作品を眺めながら
お友だちのSchanの作品を探す。

あった!
この缶の中には、日頃つぃ忘れがちなことが書かれた紙が。
自然のありがたみ、lifeラィンの整備etc.…。
確かに『あたりまぇ』になりがちなことが。
様々な『忘れもの』…気を付けよぉ。
そして、Schanのアイデァに拍手☆★☆


外は霧雨。
Kchanたちのご厚意に甘ぇ、一緒にlunch time♪

バザーで買ったじゃがぃもちぢみ。

それから『ペナント』を買っちゃった。

かなり昭和な雰囲気。

レアもの?


夜はお隣のTchanが釣ったアオリイカ

とまととも合ぅ!!
島産のお野菜と共に…嗚呼、幸せ♡