みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

越ぇてこぉぉぉ!

朝、とっても寒くて初エアコン。
…リモコンの電池が切れかけ…。
それでも、なんとか起動。
ぬくぬく、ほかほか。

さてぉき。
今日から約1ヶ月、お休み。
っといぅことで、一日目から張り切ってお出掛け。

久々の北袋沢。

入山カゥンターが新しくなってぃた。


常世の滝】


戦跡を見たり。



苔を眺めたり。


…名無しの滝。


海が観ぇてきた!

startから約2時間で西海岸に到着!!



砂に文字を作ったり。


おやつを食べたり。

まったりしたぃところだけど…次の目的地へgo!

さっきまで居た西海岸が眼下に。

母島列島もくっきりはっきり☆
『Scha---n!』


がじゅまる林を抜けて。

てくてく、てくてく。
わぃわぃお喋りしたり、るんるん唄ったり。


南島が観ぇてくる。


目の前に海が!!

千尋岩に到着〜!

久々の赤土。

…日付が石で…どなたかが毎日?

お腹が空ぃてきたのでたったか下山。

途中、遊歩道にヤギが…。

私のお部屋に寄り道してちょっと遅めのLunch time♪


夕方はWSへ。


そして、テニスを挟み…夜は水炊き&おじや。

冬はお鍋に限る♪

一日が長ぃよぉな短ぃよぉな…濃ゆき一日。