みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

さくらの花さく季節に。

かなり花盛りなカンヒザクラ

『あ、メジロ!』

…後姿…。


お仕事でWSへ。

白波ばしゃばしゃ…クジラ探しもできなぃほど…。


東側は割と穏やか…かな。


…ふと、見た島の地図。

【中央山 父島最高峰】…って、あれ?
どこを指してぃるんだろ。


Lunchは私のお部屋にSichanとSachanが来てくれた。

やわらかな陽射しにぬくぬくしつつ、のんびりと。

そのあと、みんなでご近所のFsanのところへ。

以前からお近づきになりたかったガラス作家san。
Sachanから紹介のお陰で素適なtea time♪



明日も晴れるかな…お散歩日和でありますよぅに☆