みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ここも東京都。

寒ぃ朝が続く…っと言っても室温18℃。
(朝の換気時;窓全開、暖房なし。)

昨日のパスタの具を卵とじにしてごはんにon!

綺麗な青空がすがすがしぃ。


お昼休み。
明日のおが丸に乗せる荷物を出しに郵便局へ。
ふと見ると選挙ポスターの掲示版。

…3枚ずつしかなぃですが?
この掲示板は島の官公庁メィンストリートのもの。
そぉそ。
気づけば、都知事選の公報はお部屋に届ぃてぃたけど
他の選挙や審査に関する公報は来てぃなぃ。
同じ島内でも街に住む島暮らしの先輩宅には
ちゃんと揃ってぃるとのこと。
う〜む…なぜ?


夜はお隣のTchan&Kchanにお呼ばれ。

今宵もごちそぉさまでした。