みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

広がる青空。

お天気よし。
いざ、徒歩出勤。

…山の向こぅの灰色っぽぃ雲、だぃじょぶかなぁ…。

船笛が聴こぇ、暫くするとはは丸の姿。

『いってらっしゃぃ。』

私の横を通り過ぎていった一台の車。
少し先で止まる。
お友だちのOsanがシルエットで《乗ってく?》。
私はジェスチャーで《うぅん、歩くんです。ありがとぅ。》。
すぐさま、メールで詳細を送る。
…今度、道端でへこたれてぃたらレスキューしてくださぃ。


境浦を過ぎても青空、健在。

よかった、よかった。

今日も約一時間で到着。
雨の心配なく、なによりだ。


夕方、まさしくな秋の空。

明日で10月も終わりか…。

今宵も月が綺麗…写真は撮ってなぃけど。

っといぅことで月見そば。