みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

コペペカイガンで間食を…。

午後off。
久々のWSに行こぉと思ってぃたのだけど
やゃ黒く厚めの雲が増ぇてきてぃる…。
とりぁえず、お部屋に戻る。

外を見ると、青空復活。
コペペへ行こぅ。
蝉しぐれを聞きながら…長くのびる影と一緒に。

まだ14時過ぎだといぅのに、太陽はかたぶきはじめてぃる。
ウォーキングっといぅよりも、お散歩のスピードで。
てくてくとかぺたんぺたんとか。

到着したコペペの駐車場には…ずらっと車が…。
いくつかのツァーsanが解説中。

昨日の船で帰ってきたMchanのお土産ラスクをおやつに。
おぃし♪ごちそぉさまでしたん。

夕暮れに近ぃ陽射しは色があぃまぃになる。

水、きれぃだったんだけどな。

また、こよっと。

歩き始めてすぐの沢沿ぃに白ぃ花。

【ムニンセンニンソウ】…かな?



考ぇごとをしながらのコペペ散歩。
上ったり、下ったり、ちょぅどいぃ距離。
また、おやつtimeしよっと。